★バレンタインイヴ。

こんにちは~☆ 13日です(o´艸`) そう、明日は、バレンタイン! バレンタイン。いつからだろう笑チョコレートを自分の為に買うようになったのは笑 今は、トキメキもくそもない笑言い方笑 でも、美味しいチョコを食べれるのは、嬉しいですね(o´艸`) チョコレートあーんとか、してみたかった笑 1日早いですが、 母上からいただ…

続きを読むread more

★金曜日。

こんばんは☆ いや~!今日も乗り切った!お仕事出来るって良いね~★(o´艸`) そりゃ働かなくて良いって言うなら、働きたくない笑めんどくさいやつです笑 まあ、生活があるからね~笑いたしかない笑 でも、楽しくやろう笑 そして、昨日母上と口喧嘩してましたが、朝になれば、元に戻りました☆ 日曜日は、お仕事なので、早めに、プレゼント…

続きを読むread more

★くだらない。

どうも~!朝から、母上と喧嘩してしまい、疲れましたΣ(゚Д゚)ヒッ原因は、本当に本当にささいでくだらないことです笑 書くと、おとなげないなあと思われるので、書かないけど笑 怒るのも、エネルギー使うので、ものすごくものすごく疲れてしまうんだよね~笑 その分、仕事に集中出来たので笑 はあ~! ギュッてしたい!というか、というか、さ…

続きを読むread more